ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

今年は既に乾燥が始まっていて肌がカサカサ…お手入れしないとね!!

肌荒れ

今年はすでに乾燥が始まっていて、肌がカサカサしています。

例年は冬でもこんなにカサカサすることはありませんでした。

私は25歳の時からアラサーですと冗談を言っていましたが、そろそろ冗談ではない年齢なんだと実感させられるほど肌がカサカサです。。。

今までスキンケアをしてなかったのですが、年齢には勝てないので今年からスキンケアを始めたいと思います。

しかし、今までスキンケアをしてこなかったので何をして良いのか分かりません。
さらに、スキンケアにお金と時間はあまりかけたくないです。

手軽にスキンケアできる方法がないとググってみると、1000円以下でできる対策がありました。

たとえ1000円でも粗悪品を買いたくないので、レビューされて好評の保湿クリームから始めたいと思います。

今はAmazonタイムセール祭りもやっているので、チャンスですね!!

 

daichuchuchu.com