ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

本当にテレビを見なくなりました…ネットがあれば好きなときに見られちゃいます

大学生のときからテレビはありませんでした。

skies1557.com


パソコンにチューナーが搭載されているので、観たい番組だけ録画して見ていましたが、それもなくなりましたね…

なぜなら、観たい番組がネット配信されるようになったからです。

さらに、学生時代とは違い動画配信サービスのサブスクリプションも契約できるようになったので、色々な番組がいつでもどこでも見られるようになっちゃいました。

テレビはもう化石かもしれませんね!!テレビを見たいと思ったことが全然なくなりました。