ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

XperiaからPixel7aに機種変しました。貧乏人にはコスパが最優先でした

私はスマートフォンを使い始めてから、ずっと日本メーカー品であるXperiaを使用し続けてきました。

しかし、今回価格の安さの魅力に取り憑かれてしまい外国製であるPixelに機種変することになりました。

Xperiaが魅力のないスマートフォンだとは思っていません。
むしろ、重たいゲームをぬるぬるに動かすことのできる処理能力、どんな場面でも綺麗な写真や動画が撮れるカメラセンサーなど魅力的な機能はたくさんあります。

しかし、価格が高すぎます。
私のお給料では歯が立たなくなってきました。

私の経験値が上がり、給与が上がるまでは廉価版の高コストパフォーマンススマートフォンで我慢しようと思います。
またいつかフラッグシップモデルを購入できる日を待ち望んでいます!!

skies1557.com