ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

2019年お盆の実家の思い出

f:id:skiesotter:20190724005113j:plain

夏休みも残すところ、今日だけとなりました。年末年始まで連休がないかもしれないので、明日からの生活が憂鬱に感じ始めました。

今日という日を楽しもうと思います。

話は変わりまして、台風が直撃する前の日まで実家で過ごしていたので、そのときの思い出を語ろうと思います。

テレビはおもしろくない

下宿先では色々な理由があり(テレビなんかいらないですよ!テレビは時代遅れ!! )テレビがないので、ほとんどテレビ番組を見ないのですが、実家にはテレビがあるので、テレビを毎日見ていました。

しかし、最近のテレビ番組はおもしろくなかったです。同じことの繰り返しで、CMがたくさんあって、時間を無駄にしているような感覚でした。

skies1557.com

なつかしいゲームにはまった

実家には特に用事があって帰ったわけではないので、とても暇でした。なので、実家には小中学生の頃に遊んでいたゲーム機がたくさんあるので、それらで遊んでいました。

その中でも一番はまったのが、PS3ソフト「機動戦士ガンダムTarget in Sight」です。今のガンダムゲームはモビルスーツが高速に動いてしまうのであまり好きではないのですが、「機動戦士ガンダムTarget in Sight」は重量感ある動きがするので大好きです。

さらに、「部位破壊」というこのゲーム独自のシステムもあるため、非常におもしろいです。

詳しくは別に記事にしたのでチェックしてください。

skies1557.com

まとめ

実家では時間を無駄にしたような気がしましたが、昔の思い出にも浸ることができたので。気を休めるという点では有意義な時間を過ごせたと思います!!