ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

9月の人気記事を紹介します!一番人気はやはり「iPhone」関連です!!

大人気

10月も下旬にさしかかろうとしている中、9月の人気記事を紹介します!!

(とっくに忘れていました…)

早速人気記事を見ていきましょう!!

 

第1位: Androidユーザーが羨ましく感じた新型「iPhone11」の魅力

一番人気記事は「iPhone」についてでした。

私はAndroidユーザーですが、毎年9月はAppleの発表会が待ち遠しくなります。

今回の発表で私が一番評価する点は、価格の高騰化が止まったことです。今後は安くなる方向に進めばいいなと思います。

skies1557.com

 

第2位:今後の努力で勝敗がきまる!受験生が9月からやるべきこととは!? 

第2位は受験に関する記事です。受験生が夏休み以降にやるべきことはひたすら「演習」だと思っています。

私は偏差値の低い大学の「赤本」はやりませんでしたが、見事すべて不合格になっています。

逆に、偏差値が高い大学の「赤本」はやり込んでいたので、その大学は合格しています。

つまり、「赤本を制す者が受験を制す」です!!

skies1557.com

 

第3位:iPadが3万円代で手に入る時代が到来!新型iPadの特徴とは? 

第3位は「iPad」に関する記事です!!

タブレットに興味ある方は買ってみることをおすすめします。この3万円代のエントリーモデル「iPad」で不満を抱く人は少ないと思います。

もし、この機種で不満を抱いたら、「iPad Pro」などの上位機種を検討すればいいと思います。

skies1557.com

 

第4位:テレビなんかいらないですよ!テレビは時代遅れ!! 

毎回、人気記事にランクインします。Appleの発表会関連の記事がなければ、2番目にランクインしていましたね!

テレビはなくても暮らしていけますね!

skies1557.com

 

第5位:驚きが隠せない…日向坂46の柿崎芽実さん卒業…

日向坂46の柿崎芽実さんが卒業して既に3ヶ月が過ぎましたが、彼女のいない日向坂46は何かが足りなく感じました…(他のメンバーに大変失礼ですが…)

さらに、卒業の理由がストーカー行為によるものだそうですね。卒業理由も残念すぎるとしか言いようがありません。高校生の夢を打ち砕くストーカーは許すことができないと思います。他のメンバーにストーカーがいないことを願いますが、運営も何かしらの対策を講じて欲しいと思います。

skies1557.com

 

まとめ

9月の人気記事はやはりApple関係でした!

今月もじゃんじゃん新しい記事を投稿しているので、是非ご覧ください!!

skies1557.com