ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

価格高騰が一段落した新型「iPhone 11」の魅力を語りました!!

スマートフォン

今日の午前2時から行われたAppleの発表会で、新型iPhoneの発売が発表されました。

新型iPhoneの発売は9月の風物詩となっていますね!

新型iPhone11のラインナップ

新型iPhoneは3種類ラインナップされています。

「iPhone XR」のような明らかな廉価版とわかる機種はありませんでしたが、搭載ディスプレイや価格設定を見ると「iPhone11」の無印モデルが廉価版に相当します。

明らかに廉価版というマイナスイメージを払拭したかったからだと思います。

ゆえに、2018年に販売されたiPhoneの後継機は

  • 「iPhone XR」 → 「iPhone 11」
  • 「iPhone Xs」 → 「iPhone 11 Pro」
  • 「iPhone Xs Max」 → 「iPhone 11 Pro Max」

のようになります。

また、iPadについても発表がありました。新型iPadは第7世代です

新型iPhone11の価格設定はやや控えめ

2017年の「iPhone X」の発売から販売価格が10万円を軽く超える価格設定が行われていました。

そのため、日本のiPhone販売数が減少したことをApple社は気づいたのでしょう!!

新型iPhone11の価格設定は2018年の「iPhone Xs」スリーズよりやや控えめです。

  • iPhone 11は7万円代から
  • iPhone 11 Pro は 10万円代から

あります。

まだまだ高価ですが、価格の高騰化だけは止まったようです。

貧乏人の私にはまだまだ買えないので、来年はさらに安くなることを期待しています!!

新型iPhone11の魅力とは

今年発売される「iPhone 11」シリーズは今までのiPhoneと何が変化したのでしょうか?

Androidユーザーが羨ましく感じた魅力を「Androidユーザーが羨ましく感じた新型「iPhone11」の魅力」にまとめました。是非ご覧ください!!

skies1557.com

 

新型「iPad」は「iPhone」の半分以下の価格設定

新型「iPad」はなんと税抜き34,800円で購入することができます。

タブレットを使ってみたいけど、値段が高くて手が届かなかったという方には朗報でしょう!!

ぜひ、生活にタブレットを導入して、生活スタイルを激変させてみましょう!!

skies1557.com

まとめ

今回のAppleの発表で一番嬉しかったのはiPhoneとiPadシリーズの価格の高騰化が止まったことです。

貧乏人にも買えるようにもっと安くなって欲しいですね!!