ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

私がおすすめする「サイフ」と「ゲームソフト」

おすすめ

今日は私がおすすめする「サイフ」と「ゲームソフト」を紹介します!!

いずれも最新のものではないですが、長年使っていても満足するものですので、興味を持っていただけたら嬉しいです!!

コンパクトサイフ「Note Sleeve」

さいふ

私が今使っているサイフです。

私が一番気に入っているのは、現金を収納する能力をある程度有しながら、コンパクトなサイズであることです。

このサイフを手に入れてから、手ぶれで買い物に出かけることができるようになりました!!

skies1557.com

skies1557.com

機動戦士ガンダム ガンダムVS.Zガンダム

ゲーム

私が発売日に親に買ってもらってから、25歳になったまでも遊んでいるゲームソフトです。

15年経っていても、今のゲームより断然おもしろいと思います!!

PS2か初期型のPS3がないと遊べませんが、中古の本体を買っても買う価値があると思います!!

skies1557.com