ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

やっと、5月の旅行のブログを書き始めました!まだ。姫路市観光はコンプリートです

世界文化遺産「姫路城」

姫路城

すごく昔に、「西日本弾丸ツアー」と題して、関西、広島、そして、福岡、熊本、鹿児島まで山陽・九州新幹線沿岸を旅行したことを報告しました。

そのときは、「すぐに詳細を報告します!」と報告しました。できていませんでした。

しかし、やっと、詳細なブログが書けました。

skies1557.com

まだ、姫路城だけだけど…

 

姫路城西御屋敷跡庭園「好古園」

好古園も追加しました!!(2019/09/14)

skies1557.com