ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

今年も残り2ヶ月…令和は半年過ぎました…

快晴

今日から11月に突入しました。今年も残り2ヶ月ということです。

学生生活も本来5ヶ月ありますが、年末年始や春休みを除けば3ヶ月くらいしか残っていません。悔いのない学生生活を送りたいと思います。

そして、令和に突入して半年が経ちました。みなさんは、令和になって新たに挑戦したことはありますか、私は残念ながらないですね。

強いていえば、このはてなブログは去年の12月に始めて、今年の6月に別のブログを本格的に始めたくらいです。

skies1557.com

残り2ヶ月で何かに挑戦しなければなりませんね!今、私が挑戦したいことは英語ですね。受験期に勉強して以来本格的に勉強していないので、私の英語能力は壊滅的です。(受験時も平均点とれていませんでしたが…)

社会人になったら絶対に必要であることは分かっているので、今のうちに勉強したいと思います!!