ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

先週は3つの新規記事を投稿しました!もっと更新していたと思っていたのにな…

ブログ

先週は新しい記事を3つだけ投稿しました。心の中では5つくらい新規記事を投稿していたつもりなのでびっくりです。

こうやって振り返るだけでも、自分が思っていることと実際にやったことが違うので、日頃から実際に行ったことは文字にしたて記憶しておくといいですね。

今年で11月が終わり、今年も12月だけになってしまいますが、何かできると思うので全力で駆け抜けたいと思います。

【2019年】あなたに合ったスマホの選び方-注目すべきポイントとは?

 

skies1557.com

スキマ時間に小遣い稼ぎをしよう!アンケートに回答するだけで稼げます!!

 

campus-life.skies1557.com

一発逆転のチャンス!センター試験まで時間がないなら即効性の高い地理を極めろ!!

 

campus-life.skies1557.com