ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

生活リズムが崩れすぎて、眠れません!!

f:id:skiesotter:20191213085139j:plain

最近、なぜか生活リズムが崩れています。

そのため、夜なかなか寝付けません。

というよりも、寝る時間がバラバラになっているから生活リズムが崩れているのでしょう。

最近夜が眠れないのは、日光を浴びない、運動をしていないに尽きると思います。

そして、変な時間に寝ていて眠気が起きないからだと思います。

そこで、この土曜日から日曜日にかけてはあえて寝ない(寝たけど1時間で起きてしまった)で、夜しっかり眠れるようにします。

日中も散歩に出かけたいと思います。

skies1557.com

campus-life.skies1557.com