ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

世間は我慢の3連休らしいが、私にとってはいつも通りの3連休

今年最後の3連休が始まりました。

しかし、コロナ感染者が急増していることから、我慢の3連休といわれているらしいですね。

skies1557.com

しかし、私は普段の休みからも外出は日用品の買い出しにしか行きません。

最近は疲労回復のための散歩もしますが、車に乗っていない人に会うことはほとんどありません。

他の人たちがこのような休みの過ごし方を我慢と呼んでいることにすごく違和感を感じます。

私は4半世紀我慢をし続けていたのかと…

私の休みの過ごし方は

  • 自分のブログの更新
  • 他人のブログを読む
  • 読書
  • Youtube

ですね。これらだけで休みなんて楽しくてあっという間になくなってしみます。

私は世間では我慢といわれる休みの過ごし方を続けていこうと思います。

skies1557.com