ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

今年も残すところ1ヶ月!あっという間に2020年が終了していまいます…

f:id:skiesotter:20201127212216j:plain

2020年があと1ヶ月で終了します!

2020年は大学院修了と社会進出があり、色々変化が多い年でした。

しかし、一番の変化はコロナウイルスの感染拡大による生活の変化だったと思います。

私はインドア派なので特に影響はないと思っていましたが、食料品や日用品の買い出しだけでも気を遣わなければならないのはしんどいですね。

こんな生活が1年も続くとは思ってもいませんでした。

私が学生のままだったなら、安さ目的に旅行とか行きまくっていたかもしれません。人混み嫌いの私にとっては絶好の機会ですから!!

でも、今年から社会人になってしまったので、人のことを考えずに遊び回ることもできませんね。

あと、1ヶ月外出しなくてもできることを探したいですね。とりあえず、年末年始の引きこもり用品を買いあさろうと思います。

skies1557.com