ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

昔の自分のブログ記事を読んで、 今の気持ちをブログに書き直すことは幸せだな

f:id:skiesotter:20200213224244j:plain

昨日は家の周辺を散歩したので、今日は家で自分のブログの他人のブログを読んだり、ブログを書いたりとインドアを楽しめました。

 

www.skies1557.work

 

ブログは動画とは違い自分のペースで読めるのでゆったりとした時間を楽しめるので大好きです。

 

そして、自分が書いた半年前の記事を読んでいると人間失格とも思える恐ろしいことを書いている記事を見つけました。

 

今の自分だったら絶対に書かない感情むき出しの記事です。

 

でも、当時の自分には世界に発信した伝えたい感情だったのだなと思うと感慨深いなと思います。

 

当時の自分を振り返って、ブラック研究室に着いて今思うことを書き加えておきました!!

 

campus-life.skies1557.com

 

こうやって過去の自分を振り返っていくことは楽しいなと思いました。

 

こういう記事はいつでも読めるような場所にないと読み返さないと思うので、今後も個人や機密情報をばらさない範囲でブログ記事を書き続けたいです。

 

そして、新しい記事を1つ書きました。

 

自分が使っている商品(サービス)の紹介です。実際に使ってみないと分からないこともたくさんあるので、使用経験を元にどんな人にお勧めできるか考えてそれを紹介する記事です。

skies1557.com

是非読んでくれると嬉しいです!!

 

今週も充実したお休みでした。明日からお仕事頑張ります!!!!