ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

1日のコロナ感染者数が過去最大となったようですね…感染しないように注意します

コロナ 第3波

本日、1日あたりの感染者数が過去最大となったようです。

冬に突入するにつれて、ウイルスが元気になったことが原因かも知れません。

しかし、緊急事態宣言が発令されていた時期に比べて危機感が薄れているのが原因であるように思われます。

今一度、コロナウイルスの感染拡大防止のために個人ができることを徹底しようと思います。

skies1557.com

そして、感染者は20代が多いようですね。

20代は働き盛りでありながら、仕事を1人で回しきれるような経験はありません。そのため、人に助けを求める必要があるので、人との関わりが欠かせません。

そういう面があるので、感染しやすい環境にあると思いますが、手洗いうがい消毒などの細かい感染対策を行うことで感染率を下げることができると思うので、実践していきたいです。