ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

愛知県にも緊急事態宣言が発令が表明されました…

コロナ 緊急事態宣言

本日、菅首相から愛知県にも緊急事態宣言を発令することを表明しました。

年末年始も県内の実家に閉じこもり、家族以外の人間との関わりがないようにしていましたが、感染拡大は止まらなかったようです。

私は現在仕事と食料の買い出し以外は外出しないようにしているので、緊急事態宣言が発令されても私の生活スタイルには影響がないように思います。

しかし、今まで以上に手洗いうがいと水分補給を徹底して、コロナに感染しないように心がけます。

1日でも早いコロナの脅威から解放されて、自由に外出できるようになるといいですね。

そして、運命の出会いをしてみたいです!!

skies1557.com