ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

【2020年2月28日】小学生が大きな荷物を抱えて帰る様子を目撃しました

2020年2月28日

2020年2月28日の出来事

本日、16時頃に小学生が大きな荷物を持って下校する様子を見ました。

昨日の総理大臣からの要請を受けて休校となり、今年度は終了したということですね。実際に見るとコロナウイルスの感染拡大の影響が広がっていると実感します。早く収束することを祈るばかりですが、個人でできることはやりますよ!!

skies1557.com

2020年2月28日のニュース

日本ではトイレットペーパーやおむつなどの紙製品が品薄状態となっているようです。というより、実際に店舗に行ったらなかったです…

さすがに、何でもかんでも買い占めるのは非常識というか、他人の迷惑を考えない人が多いのかなと思います。

我先に精神が日本人にも芽生えた(オイルショック時からあったが)と思うと心が痛くなります。

不要な買い占めは止めてほしいです。

2020年2月28日の更新記事

本日は昨日よりかなりペースダウンして、更新数が激減しました。

昨日は大学生の下宿に不要なものを紹介したので今回は必要なものを紹介しました!!

下宿準備で心がけることは不要品は買わず、必要なものにはお金をかけることです。

campus-life.skies1557.com

 

明日からAmazonタイムセール祭りが開催されます。安く欲しいものが手に入るチャンスなので、しっかりチェックしましょう!!

skies1557.com