ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

社会人2年目!初めてiPhoneを手に入れました!!

iPhone

社会人2年目にして初めてiPhoneを手にすることができました。(しかし、画像はiPhoneではありません)

以前はiPhoneはUSB-C端子ではないので、買わないと発言しましたが、誘惑に負けてしまい購入しました。

どういう誘惑に負けたといいますと、アップル製品の連携能力を感じてみたいからです。

去年iPad Airを購入しましたが、iPhoneがあればさらに便利になると思って買ってしまいました。今更iPhoneで感動してしまうという時代遅れ人(高齢者)みたいですが、いろいろ試してみようと思います!!

skies1557.com

 

次はiMac AirApple Watchが欲しいな!!