ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

仕事でえぐられた心を文章を読み書きすることで癒やすことができる!!

心を癒やす

先週は仕事ができなくて心がえぐられました。

自分の能力が足りないことが原因で勝手に心をえぐられている面倒くさい人です…

www.skies1557.work

先週は定時で帰ったらすぐにご飯を食べて、寝ることで考えすぎないようにしていました。

しかし、心の傷は癒えないまま週末を迎えてしまいました。

なので、週末は散歩と文章(ブログ)を読み書きすることで、心の傷を癒やしました

www.skies1557.work

私がブログを不定期ですが、更新し続けている最大の理由ですね!!

ブログを頻繁に更新しているときは、気持ちが不安定になっているのを安定させているときです。

だから、たくさんブログ記事を読んでコメントをください!お願いします!!

skies1557.com