ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

昨日は花見に行きましたが、人混みで疲れました…

さくら 花見

4月に入りました。バタバタしていましたが、一年に一度しかない花見をしてきました。

今年は名古屋で花見をしましたが、どこに行っても人人人でした。(一応地方都市だから仕方ないですね…)

名古屋の花見スポットは名古屋城鶴舞公園平和公園等々ありますが、学生時代には平和公園にしかいったことがないので、他のスポットに行ってみました。

しかし、名古屋城鶴舞公園は出店もあり、人だらけで、花を見るという環境ではありませんでした。全く落ち着かないので、早々と撤退しました。

そのため、結局平和公園に落ち着きました。学生時代も振り返られたし、たくさん歩けとので大満足です。

花見を楽しめるスポットがあれば教えて欲しいです!!