ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

新入社員のあいさつに圧倒される社会人3年目(笑)

新入社員

本日、4月1日から仕事仲間になりました新入社員に会いました。まだ、出社2日目で会社に来るだけでも大変だと思います。

とても、初々しい感じでしたが、体育会系のあいさつで声がとても大きくて驚かされました。

社会人3年目となった私はビビりました。(笑)あいさつでびっくりしている私は、おそらく新入社員からあの先輩は全然使い者にならなくて、窓際族だと思われたでしょう!!

こんなに活き活きとした若者が入ってきたのなら、私なんか必要ないですね…
私は早く引退して、養ってもらう立場にならないと老害になってしまうので、すぐに引退できるようになりたいですね!!