ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

本当に夏が到来しました!地面付近がゆがんで見えるくらい暑い!!

6月最後週末は全国的に猛暑となっています。東京では2日連続で「猛暑日」だったようです。熱中症にならないように気をつけましょう!!

私は今年の夏は例年とは違う暮らし方をしようと思っています。

今までの夏は部屋の中で扇風機に当たりながら、暑い暑いと連呼してうちわで仰いでいました。
しかし、今年の夏はエアコンをうまく使って夏を乗り越えていきたいと思っています。とはいえ、私はエアコンの使い方が下手くそです。贅沢にエアコンを使用しているときに限って、室外の方が涼しかったり、設定温度を高めに設定していても寒さに凍えそうになります。

みなさんはどうやってエアコンをうまく使っていますか?社会人3年目なのでエアコンを使いこなしたいと思っているので、教えて欲しいです。

エアコンを使って快適な環境を整えたら、自己啓発に努めたいと思います。暑さを乗り越えたら、旅に出たいと思います!!