ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

めちゃくちゃ寒い!たった2週間で極寒に

冬

今日はめちゃくちゃ寒かったですね!

昼間に外に出たときにみぞれが降っていました。

今年の11月は暖かかったので、過ごしやすいと思っていましたが、今年も辛い冬が始まりそうです。

今年は初夏も全然暑くなくて過ごしやすい夏だと思っていましたが、例年なら涼しくなり始めるお盆に急に猛暑になるという天候でしたね。

今年は全てがスロースターターの気候でした。

コロナに隠れて異例な天候だったなと1年を振り返ってみました。

本当に年末になってしまったんですね。あと9日仕事に行けば長期休暇です🕺

とても楽しみです!!(特に予定はありませんが…)

skies1557.com