ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

今年も残り僅かなのに…仕事がしんどすぎる…

今年も残りわずか…寂しいですね…

というより、早く長期連休を迎えたいという野望しか感じていません!!

しかし、長期連休は簡単には手に入りません。なぜなら、仕事が終わらないから!!

中途半端に残してしまうとモヤモヤした気持ちを引きずっての休みになってしまいます。

というよりも、仕事終わらずして休みをいただくことができないでしょう!!

そして、今日のニュースに公務員の期末手当給付が取り上げられていましたね。お仕事お疲れ様です!!

あれ、私にはないのかな!!←私は公務員ではないのでもらえるわけがない笑