ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

【New】2019年8月の人気記事を3つ紹介します!リライトしました!!

人気記事

2019年8月にたくさん読まれた記事を3つ紹介します!!

多くの方に需要があるということなので、改善に改善を重ねて、記事の質と量を上げていかなければなりませんね!!

とりあえず、今回挙げる3つの記事は、9月の初めにリライトしました!!

 

Amazonの電子書籍「Kindle Paperwhite」がオススメ

まずは、Amazonの「Kindle Paperwhite」のレビュー記事です!

パソコンやスマートフォンで電子書籍を読むのもいいですが、電子書籍専用の端末で読むのもおすすめですよ!!

なんたって、「電子書籍専用端末」ですからね!!(シャア専用ザク的な…)

Kindle Paperwhiteの特徴はやはりバックライトではなくフロントライトを使用していることですね!

寝る前に暗くした部屋で読書をしても、まぶしくありません。

スマートフォンに比べてブルーライトを浴びないので、睡眠の質が高まります。

また、紙の本より電子書籍が優れていることも紹介しています。

skies1557.com

 

一人暮らしの朝食にカロリーメイトを取り入れてみました!!

あなたは、朝食を準備することは面倒くさくないですか? 私は面倒くさいです!!

そこで、包装紙を破るだけで食べられる大塚製薬の「カロリーメイト」を朝食として、導入しました。

残念ながら、大食漢の私には量が少なくかったので、朝食をカロリーメイトのみにすることに断念しました…

しかし、今は非常食(本当の災害時や寝坊などの食事)として大活躍しています!!

skies1557.com

 

テレビなんかいらないですよ!テレビは時代遅れ!!

厳密に言うと、8月に書いた記事ではないですが、長期間一定数読んでくださる方がいます!!

私はもうテレビでニュースやドラマは見ていないので、テレビはありません!!

ただ、アメトーーク(テーマによるが…)と乃木坂工事中はパソコンで見ています

skies1557.com