ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

8月は最後の最後に力尽きた…9月は頑張る!!(フラグ立てました…)

目標達成ならず…

私は、8月に「スカイズの奮闘 | 内定辞退して理系大学院生を続ける変わり者の生態」にて毎日更新を目指していました。

 

skies1557.com

 

8月の目標達成ならず…

8月

目標達成のために、8月30日まで毎日更新していました。(8月30日の時点で結構危うかったですけどね…スカイズのメディアを公開!理工系大学院の生活やガジェット情報を大公開!! を読んでいければ分かると思います。

しかし、8月31日の最終日にブログの更新が途絶えました…土曜日で平日に比べれば余裕があるはずなのですが、どうしてなのでしょうか?

気の緩みとしか考えられませんね!!

 

今日から9月だー!!

9月

今日から9月ですね!食欲の秋、睡眠の秋…と生物的欲求を満たしやすいすばらしい季節がきましたね!!

もう、今年も3分の1しかありませんが、駆け抜けたいと思います!!!