ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

【2019年2月】Amazonタイムセール祭り

Amazonは2019年2月1日18:00〜2月3日23:59の期間でタイムセールを行っています。

私の記憶が正しければ初売りセール以来のセールイベントだと思います。

 

年末年始後、財布のひもをぎゅうぎゅうに締めた方も、今回のセールイベントを機に財布のひもをすこしゆるめてみてはいかがでしょうか。

 

現在(2019年2月2日)、行われているセールイベントを簡単にまとめました。

 

 

タイムセール

Amazonで行われるタイムセールには2種類あります。

 

特選タイムセール

こちらは数量無制限で24時間限定で人気商品が大きく値下げされるタイムセールです。

 

商品の更新は日にちが変わる頃(24時間ごと)に行われると予想されます。(要確認)

 

数量限定タイムセール

多種多様の商品が数量限定で行われるタイムセールです。

もちろん時間制限もあります。

 

本タイムセールは少ない商品を他のお客さんと取り合うことになるため、ほしい商品がタイムセールの対象となる時間にはパソコンまたはスマホの前で待機しなければなりません。

 

これを少しでも軽減するために、Amazonショッピングアプリの「ウォッチリスト」を使うことをオススメします。

事前に商品をチェックしておけば、タイムセールが始まる前に通知で教えてくれます。

 

Amazon ショッピングアプリ
Amazon ショッピングアプリ
開発元:AMZN Mobile LLC
無料
posted withアプリーチ
 

 なお、タイムセール時はAmazonデバイスが大幅に値下げされています。

Amazonデバイスを買うならセール期間中がチャンスです。

 

私が一番オススメするAmazonデバイスは「Kindle Paperwhite」です。

電子書籍を利用するならやはり電子書籍リーダーです。

www.skies1557.work

 

 

ポイントアップキャンペーン

 こちらはタイムセールと同時に開催されることが多いキャンペーンですね。

今回ももちろん開催されています。

キャンペーンページを見るだけで、エントリーできますので必ず行いましょう!

 

しかし、このキャンペーンの適用は期間中に1万円以上の商品を購入しなければなりません。

なので、商品買うときはこのキャンペーンのことを忘れてください。

さもないと、キャンペーン目当てで余分な買い物をする羽目になってしまいます。

適用されたらラッキー程度に考えておく方が無難です。

 

 

バレンタインキャンペーン

「チョコレート・洋菓子」をキャンペーンにエントリー後に合計4,000円以上買うと500ポイントが歓迎されます。

 

自分のためにチョコを買っても適用されるため、「チョコレート・洋菓子」が好きな方はまとめ買いするチャンスかもしれません。

 

ちなみに義理チョコとしておすすめの商品をこちらの記事にまとめてあります。

 

www.skies1557.work

 

まとめ

Amazonのタイムセールは欲しいものを安く買うことのできる機会です。

もし、ほしい製品がセールの対象となっているなら買っちゃいましょう(笑)

 

なお、Amazonを利用するならプライム会員になることをオススメします。

理由はこちらの記事に書いてあります。

www.skies1557.work