ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

【2020年2月26日】コロナウイルスの感染拡大によりイベントが次々に中止!!

2020年2月26日

2020年2月26日の出来事

昨日、学会中止になったということで、大学でしなければならないことが終わったので、本格的に退去の準備を行いました。

ゴミ袋がさらに5袋増え資源紙を縦に積むと高さは自分の身長の3分の2を超えています。よくもこんなゴミ溜めで生活していたと感心します(笑)

次の新居では、こまめに掃除とゴミ捨てをしようと思います!!

(でも、多分しないだろうな25年の人生がそう語っています。)

2020年2月26日のニュース

新型コロナウイルスの感染拡大によりイベントが次々と中止に

やっと、日本政府より直近2週間のイベント等の中止の要請があり、多くのイベントの中止が発表されました。潜伏期間が長いので、すぐには効果が出ないと思いますが、感染の拡大が止まればいいですね!!

でも、大都市に住んでる人は毎日満員電車に乗っているのかな??

www3.nhk.or.jp

乃木坂46の25thシングルにアンダー曲なし

乃木坂4625thシングルしあわせの保護色」の収録曲が公開されました。しかし、収録曲の中にアンダー曲がないことが判明しました。

アンダー曲には名曲が多いので物足りなさも感じます。しかし、各期の曲が含んでいるので、運営はそちらを大事にしたのでしょう。

ちなみに、私が好きなアンダー曲は「アンダー」です。そのままですが…

www.youtube.com

2020年2月26日の更新記事

本日は国立前期試験が終わった受験生にメッセージを書きました。

今までお疲れ様でした。まだ、試験が残っている人はそれに向けて勉強を頑張りましょう!試験が終わった人は次の行動に移しましょう。時間はすぐに過ぎ去ってしまいますよ!!

campus-life.skies1557.com