ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

父の日+先週(2019年6月第3週)のブログ更新

昨日は父の日でした。

しかし、昨日が父の日だと気づいたのは昨日のショッピング中でした。

(本当に親不孝者ですね。申し訳ないです)

 

とりあえず、父に電話だけはしました。

その内容とちょこっとだけ紹介します。

 

父の要求

父の要求はただひとつでした。

「孫」が見たいという願いだけです。

 

でも、私は彼女もいない独身ものです。

それに加えて、経済力が皆無な学生です。

 

そんな息子に「孫」を要求するなんて、私に似て変人だなと思いました。

(正確には私が父に似ている)

 

とりあえず、女性に出会うことから始めたいと思いますね

(工学部なので女性は皆無なので会う機会がないのです…)

先週(2019年6月第3週)のブログ更新

最後に、先週更新したブログをまとめました。

f:id:skiesotter:20190206235748j:plain

 

自分が思っている「常識」は世間一般ではない

「常識」という言葉で物事を片付けてしまうことは愚か者です。

「常識」という言葉は使わないように色々思考を巡らせたいと思います。

skies1557.com

私のアイドルファン歴

私の今推しているアイドルは「乃木坂46」と「日向坂46」です。

そのため、日曜の夜は「らじらーサンデー」、「乃木坂工事中」と乃木坂の番組が続くので寝不足です。

日向坂46の「日向坂で会いましょう」が愛知県で放送されるようになったら、月曜日は寝坊確定ですね。(首都圏の方がうらやましいです)

 

skies1557.com

 

 

最重要な睡眠が疎かにされている先進国?「日本」

最近寝不足な気がするので、日本の睡眠について調べてみました。

日本人は睡眠不足であり、その原因は日本の悪しき伝統によるものです。

悪しき伝統は駆逐されるべきだと思います。

skies1557.com

 

 

 

興味がある記事がありましたら、是非ご覧ください。

コメントくれるとうれしいです!