ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

乃木坂46・星野みなみさんが卒業してしまいました

先週土曜日の卒業セレモニーをもって、乃木坂46星野みなみさんが卒業してしまいました。

星野みなみさんは乃木坂46の1期生であり、初期では生生星(これ本来なんて読むのかな?)としてグループを牽引しました。

4thシングルの「制服のマネキン」あたりからは、彼女の優しい性格によりグループのムードメーカー/潤滑油としての活躍が目立っていたと個人的には思います。

らじらーでは、オリラジさんや後輩からいじられる場面が多く、「かわいいの天才」の名に恥じない活躍をされていました。

卒業セレモニーで、秋元真夏さんと樋口日奈さんが即号泣している様子を見ると、星野みなみさんの存在の大きかったことを実感させられました。

私個人、もっと乃木坂にいてくれると思っていました。しかし、今後メディアで彼女の姿を見られないと思うと悲しいですが、幸せになって欲しいですね!!

skies1557.com