ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

仕事がうまくいかないと、プライベートに引きずるタイプだった

今週は仕事がうまくいきませんでした。

それが原因だと思うのですが、定時に帰っても全然嬉しくありませんでした。

プライベートに身が入らなかったです。

今振り返ると、もったいない時間を過ごしたなという後悔があります。

 

学生時代は勉強や研究がうまくいかなくても、全く気にしたことがなかったです。今まではうまくいかなくても、自分にしか影響がなかったからです。

でも今はお給料をいただいてこと、他の企業にも迷惑をかけていることを考えると気にせずにはいられませんでした。

しかし、プライベートの時間も大事にしたいので、家に帰ってから引きづらないようにしたいですね!!

 

skies1557.com