ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

仕事以外で家を出なくて1ヶ月が経ちました!少し油断すると外出しない性格でした

インドア

年末年始に実家に帰省した後、自分の家に戻ってきてから、約1ヶ月経ちました。
しかし、家に帰ってきてから仕事以外で外出していないことに気づきました。(とはいえ、仕事で週3外出していますが…)

もちろん、家と職場の往き来の途中で寄り道することはありません。食料や日用品などの必要なものはすべて宅配で済ましています。

コロナ禍なのでよいことなのかもしれませんが、コロナ禍前から私はそういう性格でした。前日には外出しようと思っても、結局面倒くさくて外出しませんでした。

外出しなくても私自身はとても幸せなので良いのですが、健康面で心配になります。やはり、散歩した日は熟睡できます。体の中の血液がいつもよりよく循環していることを感じることができます。

さすがに明日は外出しようと思います。宅配だけだと新鮮なものが不足するので、乳製品を買いにでも出かけよう!!

明日の私よ!有言実行だよ!!