ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

情緒不安定ですが、元気です!!

おとといは、「足湯気もちぃぃぃ~」というブログを書きました。

skiesotter.hatenablog.jp

昨日は、学生生活を思い出して、号泣する事件が発生したことを書きました。

skiesotter.hatenablog.jp

情緒不安定ですが、些細なことで幸せを感じる体になっていました。そして、幸せの反動で地獄の日々がフラッシュバックされるようになりました。

大学院の指導教員の先生ありがとうございました!!

なんて、思うわけないだろ💢💢