ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

キャッシュレス時代ですが田舎ではまだ財布の出番があるので、コンパクト財布で備えています

お財布

キャッシュレス時代が到来して、財布の出番が少なくなってきました、

しかし、私の住む田舎の愛知県では、まだ現金しか使えないところがたくさんあります。
特に美味しいご飯を提供してくれる個人経営の飲食店は現金オンリーが多いです。
(その分美味しいので、嬉しいです!!)

現金しか使えないお店に備えて、現金を持ち歩いていますが、学生時代は長財布を使っていました。

長財布は大きくて持ち運びづらいので、とても嫌いでした。
そのため、小さい財布を買いました。ベルロイの【Note Sleeve】はお札もカードも小銭も入って、とてもコンパクトなので、とても気に入っています!!

skies1557.com