ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

あれれ…もう木曜日!疲労困憊じゃない週の時の流れは速い!!

f:id:skiesotter:20200512200838j:plain

今週は気づけば木曜日が終わろうとしています。

 

先週は疲労困憊で時の流れがかなり遅かったのでとても大変でした。

www.skies1557.work

 

そこで、前回の休日は散歩に出かけました。

私の今までの考えは疲れているときは家から出ずに寝ているのが一番だと思っていました。

でも、適度な運動をしない方が疲れると色々な本に書いてあるので、あまり負荷のかからない散歩をしてみました。

すると、体がかなり軽くなりました。

www.skies1557.work

そして、仕事が始まったのですが、先週とは桁違いで体が軽いです。

軽やかに体が動いて、仕事が早く終わる(仕事が片付いているかは別の話だが…)のでとても楽しい週でした。

明日は金曜日、有終の美を飾ろうと思います!!

skies1557.com