ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

御朱印を集めてから全国を回るようになりました

私はけやき坂46(現日向坂46)2期生の宮田愛萌さんが初登場の時に紹介していたのを、きっかけで始めました。

いざ初めて見ると、とても楽しいです。
やっている年齢層としては40代くらいより上の世代が多い印象です。
20代男性が御朱印もらうために並んでいると少し浮いている気がしますが、0ではないので安心してください!!

私は御朱印集めを始めてから、全国を巡るようになりました。
私はテーマパークなどの遊園地は不得意で、旅行先で美味しいものを食べたり、温泉に入ったりすることが大好きです。

そのため、私の性格と御朱印は相性抜群だったので、始めて良かったです。

skies1557.com