ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

今日は大暑に恥じぬ暑さでした。

大暑

今日は大暑です。
愛知県では雲一つない晴天で、窓から眺める景色が上昇気流で揺れているように見えます。
資格から得られる情報で、外が暑すぎることが分かります。(漫画で暑さを表現する描写が現実に起きています。)

夏は早起きして、早朝に散歩して、部屋に閉じ困ることが勝ち組ですね。

本当の勝ち組は涼しい北海道とかに出向くのでしょうが、そんなお金はないので、うちわで耐えるしかないです。
夏を快適に過ごすには、お金が必要であることを実感します。お金欲しい!!

skies1557.com