ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

学生の方は夏休みが始まりましたね!羨ましいです!!

学生のみなさんは夏休みが始まりましたね!

社会人になってしまった私の気持ちとしては羨ましいという気持ちしか生まれません。
私も40日間ある夏休みが欲しいです。(ゆとり世代ではないと40日もないのかな?)

大人になりますと、自由に使えるお金は増えますが、自由に使える時間は激減します。今のうちに自由な時間を楽しんで欲しいです。

今年度末に受験の方もいらっしゃることでしょうが、自由な時間は今しかないので、勉強も遊びも楽しんで欲しいところです。
効率よく勉強して、合格を勝ち取りましょう!!

campus-life.skies1557.com