ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

3月初週は残業の連続…もっと効率的に仕事を終えたい!!

f:id:skiesotter:20190605093418j:plain

3月初週は残業をたくさんしてしまいました。

今までは1人ではできないことは先輩社員に渡してしまっていましたが、最後までやりきるチャンスをいただけました。

自分で最後までやりきれることはやはり楽しいですね!!

しかし、本来なら残業なんかする必要がないしごとです。会社がわざわざお金を払ってまで、成長の機会を設けてくれました!

その期待を裏切らないように仕事を効率的に遂行できるように成長していきたいです。

まずは、時間管理ですね。自分の仕事にどのくらい時間がかかるのか、実際にかかった時間などをまとめて精度を上げていきたいです!!!

skies1557.com