ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

先週は疲れすぎて何もできなかった…今日は天気がいいので散歩してきます!!

f:id:skiesotter:20200711170136j:plain

以前に記事にしたとおり、先週はなぜかすごく疲れていました。

www.skies1557.work

そのため、勤務時間(8時間×4日)は一生懸命働いたけど、それ以外の時間は食事と睡眠ぐらいしかしていないです。

睡眠時間は十分とれているのになぜだろうと悩みました。

 

考えられる理由は2つ

  • 運動不足
  • ヤバい病気

ヤバい病気の可能性もあるが、先月の健康診断で全く異常がなかったので、運動不足かなという結論づけた。

今日は天気がいいので、散歩に出かけようと思う。外の空気をたくさん吸って元気になろうと思います!!