ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

ふるさと納税というものをやってみました!!

ふるさと納税

今年も残り1ヶ月ちょっととなりました。

ということで、今年のふるさと納税の締切までも残りわずかであることを意味していますね。

私は今年の3月まで学生で所得がなかったので、ふるさと納税をしてきませんでした。

しかし、4月から社会人となり、少しだけお給料をいただいているので、来年から住民税を払わなければなりません。

そこで、憧れだったふるさと納税をしてみました。

ふるさと納税をするのは簡単でした。

楽天ふるさと納税」でネットショッピングするだけですね。

hb.afl.rakuten.co.jp

あとは、確定申告する人は記入を忘れずに行い、

確定申告しない人は送られてくる申告書を記入して確認書類をはって郵送するだけです。

たったこれだけで、おいしいものが食べれちゃうから最高ですね!!

 

skies1557.com