ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

2月が終わり、3月になりました。1年なんてあっという間ですね!!

卒業の季節

2021年も2月が終わり、3月になりました。

私が社会人となってからもうすぐ1年経つと言うことですね…全く成長できていないのに時間だけが経っていてびっくりします。

私はいつまで会社の足を引っ張り続けることになるのかとても心配しています。できるだけ早く半人前になりたいですね!!

そして、私の住む愛知県は国の緊急事態宣言が解除されました。まだまだ予断を許さない状況ですが、回復方向に向かっています。

今までのパターンで行くと5月の連休付近で第4派がきてしまいますが、そうならないように手洗いうがいと3密をさけるように心がけます。

skies1557.com