ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

他のブログを放置していたので、記事を書き換えてみました!!

f:id:skiesotter:20190620073453j:plain

今日は久しぶりに特記ブログの更新を行いました。

ブログタイトルが学生時代なままだったので、変えてみました。とはいえ、内容は学生向けのままなので、学生の方は読んでいただきたいです。

 

campus-life.skies1557.com

今ブログを作成する上で困っていることはアイキャッチやブログ記事の間に挿入する図や写真ですね。

今はフリー画像のサイトから拝借していますが、なんともブログ記事に合わないというか、個性がないというか、画像が浮いてしまっているように感じます。

みなさんはどうやってブログ記事の図を作成していますか。手軽にかける方法があったら教えて欲しいです!!

ブログを始めてもう4年目に入っていますが、完成度が低いのが今の悩みです。昔は質とかを気にせず、バンバン更新していた気がします。

しかし、今は恥ずかしさがあり、なかなか更新できず…

やりたいようにやるのが一番だと思いますが、どうすれば完成度が高くなるのかな…それが一番の悩みかもしれない笑