ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

アイドルの私生活が無料で観られちゃうなんてすごい時代ですね!!

youtu.be

私は乃木坂46の動画をよく見るのですが、最近はテレビ番組以外でも無料で動画がたくさん見られます。

昔は、CDやDVDの特典映像としてアイドルの動画を見ることができましたが、お金がかかりました。

しかし、今はYouTubeで公式動画を見ることができます。

しかも、アイドルが地元で家族での生活の様子が動画で見られてしみます。

こういった構成がほとんど練られていないゆったりとした動画を見る方が楽しいです。特に与田祐希さんは私生活が野生児みたいなので、とても面白いです。

是非、動画を見て欲しいです。