ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

らじらー聞いていたら、またスラムダンク読みたくなってきた!!

スラムダンク

2021年3月7日のらじらーサンデーを聞いていたらスラムダンクをもう一度読んでみたくなりました。

乃木坂46星野みなみさんが赤城の真似して雄叫びをあげたら面白いですね。

オリエンタルラジオの藤森さんの「赤城の真似したら面白い」というフリに対して、しずるの池田さんの河田のセリフで返すコンビネーションに腹を抱えて笑いました!!

正直、山王戦ははっきり覚えていないので、読み返したいです。

山王戦も当時の画風でアニメ化されると嬉しいな!

その前までは、アニメ化されていて、Amazon Prime Videoで観られるから見返しやすいので、何度か観るけど…

年始に映画化が発表されていたけど、山王戦なのかな…

あと、電子書籍化もしてほしいです。Kindleにはないので困ります。他のサービスで電子書籍があるなら教えてほしいです。

バスケットボールは体育でしかやったことないけど、虜になるマンガ/アニメです。

つらつらと思っていることを書いてみました!!

skies1557.com