ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

ディズニー映画を見始めた27歳男性

https://www.disney.co.jp/content/dam/disney/images/fc/princess/upc/image/img_rapunzel.jpg

今年度からディズニー映画を見始めました。
今までディズニー映画どころか、映画をほとんど観たことがありませんでした。しかし、時間ができたので新たな趣味を始めてみようと思ったので、もはや教養レベルとされているディズニー映画を見始めました。

最初に見た映画は「塔の上のラプンツェル」です。もう10年以上前の映画ですが、他のブログで一番おすすめと書かれていたので、とりあえず見てみました。

まだ、見始めなのでよくわからないですが、学生の時よりははまりそうだなと言う印象です。
学生の時は反抗期なので、このようなシンデレラストーリーというか、善を押しつけている感じが嫌いというか…
観ていると反吐が出ましたが、あのときより成長したのか受けられるようになりました。(笑)

続くかわかりませんが、楽しめるうちは観ていこうと思います!!