ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

Apple Watch series8の購入を決意しました!!

 

Apple Watch series8

9月にApplegが発表したiPhone14シリーズについては、酷評させていただきました。

skies1557.com

しかし、Apple Watchに関しては、series3を使用していたこともあり、そろそろ買い替え時かなと思っていました。

watch OS9のサポート対象外にもなるし、画面も小さいので扱いづらいなと思っていたので、今回series8を買わせてもらうことにしました。

私のブログを見続けてくれている方は珍しく廉価版以外の購入を決意したなと思われているともいます。

skies1557.com

なぜ、フラッグシップモデルであるseries8(Ultraは別格(笑))の購入を決めた最大の理由は「ディスプレイ常時表示機能」がほしかったからです。

これがないと、時計としては使いづらいです。時間を見るたびに腕を持ち上げたり、ひねったりすることはとても億劫でした。

そのため、今回はSEより約2万円高いモデルのseries8を購入することにしました。

他にも理由がありますが、詳しくは次のブログを読んでください!!!

skies1557.com

新型のApple Watchが届くのが楽しみです!!