ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

旅行先で飲むお酒は美味しいです!!

私は普段飲みませんが、旅に出たときはお酒をたしなみます。

旅行先でご当地の美味しいものをいただきながら、地酒を楽しむという最高の時間を過ごします。
車を運転できないというデメリットはありますが、それよりも地元では見られない景色を見ながら食事とお酒を楽しみ、お店では二度と会わないであろう人と隠し事なく会話を弾ませるという経験は振り返っても楽しいものです。(連絡先を交換しないので二度と会えないと思いますが、だからこそ話せるネタがあります)

そういう旅をコロナ禍になってからあまりしていないのでそろそろ復活させたいですね。まずは、隣県からはじめましょうか!!

 

skies1557.com