ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

なぜ野球が延長されるとテレビ/ラジオ番組編成が変わるのか

私は今日とても憂鬱でした。

理由は明白です。1週間の楽しみであるらじらーサンデーが野球の試合が伸びたことで、約2時間30分短縮されたからです。

しかも、MC 佐藤璃果さん、ゲスト 与田祐希さんというとても面白そうな組み合わせだったのに!!💢💢

多くの日本人にとって、野球は夢と希望と笑顔を与えてくれるスポーツなのかもしれませんが、私にとっては辛い思い出の発生器です。

私は野球をすると多くの方に笑われるので、やりたくありません。

野球の試合は楽しみにしていた番組がなくなるので大嫌いです。
(私が小学生くらいの時は延長したら、番組が中止になることが日常茶飯事でした)

野球を楽しみにしている人が多いことも理解していますが、全員が楽しみにしている訳ではないことを理解して欲しいですね。

ところで、デジタル化したことで1chでも複数番組放映できるようになったと思うけど活用されていないのかな?