ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

AKB48の3期生が16周年を迎えました!まだまだ現役アイドルです!!

今日でAKB48の3期生がデビューして16年が経ちました。

AKB48の3期生にはAKBの顔として大活躍した柏木由紀さんや渡辺麻友さんが有名です。
しかし、私はそのほかのメンバーもたくさんの魅力があったと思っています。
特にHKTやJKTに移籍して後輩メンバーを育て上げたメンバーは特にすごいと感動していました。

skies1557.com

今日は久しぶりに渡り廊下走り隊の解散コンサートは見ました。
やっぱり、同世代のアイドル姿を見ると楽しいですね!!